石ちゃんのWrightBLOG

ライトといえば巨人の助っ人

目くそ鼻くそを笑う 橋下氏の異常性格が問題

アメリカではトランプ大統領精神疾患が弾劾につながりそうな勢いですが、日本でも元大阪府知事大阪市長を歴任した橋下徹氏の異常性格が問題になっています。

しょせんたいしたこともない弁護士なのにテレビで有名になって勘違い。

あんたは知名度があるから選挙に強いだけなんだよ。

実力があるからじゃないんだよ。

府でも市でも何も出来なかったでしょ。

 

希望の党をこき下ろすかと思えば、日本維新の国会議員にもかみつきだした。

大阪維新もくずみたいなのを他からスカウトしてきたし、日本維新も同じ。

まぁ確かに件の日本維新の議員は分かってないけどね。

でも大阪維新と日本維新の関係をどうするか、もそろそろ整理が必要か。